チャンピオンとして

2007/09/11放送分 ECW (Minneapolis, Minnesota)
General ManagerのAlejandro Estradaに紹介されて、新チャンピオンとなったCM Punkが登場してきた。そしてUnforgivenでのECW Championship Match挑戦者としてElijah Burkeが紹介された。チャンピオンとしてこれから防衛ロードを突き進んでいくPunkにとって最初の挑戦者はBurkeだったか。


The Miz vs. Tommy Dreamer

Winner: The Miz


Matt Striker w/ Big Daddy V vs. Nunzio

Vの好アシストによりStrikerがあっさりと勝利。試合後にVがNunzioを捕まえて旋回式サイドウォークスラムを決めた。次週VはBoogeymanとの対戦が決まっているがどちらが勝利するだろうか?
Winner: Matt Striker


Balls Mahoney vs. Mike Knox

なんかKnoxが出てくるのがものすごく久しぶりな気がする。調べてみるとECWをしばらく離れ、DSW (Deep South Wrestling)とFCW (Florida Championship Wrestling)に行っていたようだ。
Winner: Mike Knox


Elijah Burke & Kevin Thorn vs. Stevie Richards & ECW World Champion CM Punk

Punkが後ろ蹴りを決め、ふらついたThornにRichardsがStevie Stretchを極めるという連携はなかなか良かったな。Richardsがしばらくつかまってしまったが、PunkとタッチしてからはPunkが一気に2人とも片付けてしまいThornにGTSを決めて勝利した。さすがチャンピオンだけあって試合も盛り上がっていたな。
Winners: Stevie Richards & CM Punk