Unforgiven直前

2007/09/14放送分 Smackdown (Minneapolis, Minnesota)

Michelle McCool w/ Chuck Palumbo vs. Victoria w/ Kenny Dykstra

MichelleとVictoriaがリング上で勝負している間にその横ではPalumboとKennyが殴り合いをしていた。そしてCMがあけたらTheodore Longの決定でタッグチームマッチに変更されていた。
Winners: Michelle McCool & Chuck Palumbo


黒いローブを来た人がリング上に登場。そしてUndertakerのテーマソングが流れていた。しかしどう見てもサイズがでかすぎる。Mark Henryが中に入ってるんだろうな、と思っていたのが中から出てきたのがやっぱりHenryだった。そこへUndertaker復活のビデオが流れ会場が暗転、入場口に雷が落ちUndertakerのシンボルマークが炎上していた。そしてUndertakerが声だけで登場し、Henryに対しUnforgivenで墓場送りにすることを宣言した。


ステージ裏でMVPとMatt Hardyがチェスをしていた。この2人、仲がいいのか悪いのかどっちなんだろう。


Jamie Noble vs. Shannon Moore

Mooreがリング下を指差していかにもHornswaggleがいるようなそぶりをしたために、Nobleはそちらに気を取られ隙をつかれて丸め込まれてしまった。Mooreの作戦勝ちですな。
Winner: Shannon Moore


WWE Tag Team Champion, United States Champion Montel Vontavious Porter w/ Matt Hardy vs. Domino w/ Deuce, Cherry

いきなり試合をすることになってしまったMVPはスーツ姿のままリングに登場してきた。MattがMVPに声援を送るように観客をあおると、観客は"M.V.P S*cks"と言ってくるし、Mattがリングサイドに立ったためにそちらに気を取られてMVPは丸め込まれてしまうしと、Mattは応援したいのか邪魔したいのかどっちなんだろう。この2人のタッグチームはUnforgivenでDuece & Dominoとのタイトル戦を防衛することができるのだろうか?
Winner: Domino


Kane vs. Finlay (Street Fight Match)

Finlayによる椅子攻撃で左腕を徹底的に痛めつけられいたKaneだったが、リング下に降りてからはバリケードの角やアナウンサーテーブルにFinlayをぶつけて反撃をしていった。そしてチョークスラムを決めようとしたKaneは足元に落ちていたFinlayお得意の棍棒を拾いFinlayを攻撃、そして鉄階段をリング内に投げ入れてFinlayを攻撃しようとしたのだが、それはFinlayの椅子攻撃で防がれてしまった。そしてFinlayはKaneを持ち上げてCeltic Cross (Air Raid Crash)を決めて勝利した。Kaneは結構重いのによく持ち上げて技を決めきったな。これまでFinlayの決め技はエメラルド・フロージョンだと勘違いしていたがよく考えたら抱えあげている方向が背中側(シュバイン)か腹側(エメラルド・フロージョン)かで違っていた。どっちかというとシュバインと同系の技ですな。
Winner: Finlay


Batista vs. World Heavyweight Champion The Great Khali

週末にタイトルマッチを控えている2人の対戦。力では何とも対抗できないBatistaだったが、なんとKhaliの巨体を持ち上げてスパインバスターを決めてみせた。続けてBatista Bombを仕掛けたのだが、それはKhaliに持ち上げられてしまった。Khaliもそのまま背中から落とせばいいものをわざわざロープに投げつけチョップをしてBatistaを倒した。その後ロープにつかまっているBatistaの頭を両手でつぶしていたので、ロープブレイクを守らなかったために反則が取られた。試合が終わってもKhaliがBatistaの頭を押しつぶすことを止めず、レフリーが3人がかりでも止めることができなかった。Batistaは完全にノックアウトされてしまったがUnforgivenでのタイトルマッチはどうなるのだろうか。MysterioとBatistaが協力してKhaliを倒すことができるだろうか?
Winner: Batista (DQ)