みなさん、ヒートアップしすぎ

2007/10/22放送分 RAW (Omaha, Nebraska)
Cyber SundayでWWE Championship Matchの挑戦者候補となっているMr. KennedyとJeff Hardyが自分こそ挑戦者にふさわしいということを主張し合い殴り合いとなった。そこにチャンピオンであるRandy Orton、もう一人の挑戦者候補であるShawn Michaelsも登場し乱闘となった。


Mickie James, Paul London & Brian Kendrick vs. Merina, World Tag Team Champions Lance Cade & Trevor Murdoch

Winners: Mickie James, Paul London & Brian Kendrick


Cody Rhodes vs. Shelton Benjamin w/ Charis Haas

Benjaminの後方回転エビ固めをもう一回転させてCodyがフォールして勝利した。試合後にHaasがCodyを攻撃しに入ってきたのだが、そこへ先週までCodyと対戦していたHardcore Hollyが救出に入ってきた。来週はタッグマッチ決定だな。
Winner: Cody Rhodes


D.H. Smith vs. Carlito

D.H. Smithは父に"Britich Bulldog" David Boy Smithを持つ2世レスラーである。デビュー戦なのでCarlitoが軽く勝つのかと思っていたが、ランニング・パワースラムを決めてCarlitoから初勝利を奪った。
Winner: D.H. Smith


Umaga w/ Jonathan Coachman vs. Hornswoggle

先週Hornswoggleに散々おちょくられたCoachmanがGeneral ManagerのWilliam Regalに掛け合ってこの試合が決定された。Hornswoggleが呼び込まれて試合が始まるかと思われたのだが、Hornswoggleは対戦するのが怖くて入場口のほうへ逃げていってしまった。Hornswoggleが消えたところにTriple Hが登場、Cyber SundayではUmagaとの対戦が決まっており、一触即発の状態だったのでレフリーとスタッフがたくさん出てきてお互いを引き離していた。Triple Hを抑えていた人たちがまじめにやっていなかったのか、何度もTriple Hが飛び掛っていってたな。これはCyber Sundayではものすごい試合になりそうだ。
No Contest


Santino Marella w/ Maria vs. Ron Simmons

MarellaがSimmonsの金的を蹴ったために反則負けとなった。
Winner: Ron Simmons (DQ)


Candice Michelle vs. WWE Women's Champion Beth Phoenix (WWE Women's Championship Match, Best Out Three Falls Match)

まず一本目はBethがダブルチョークスラムからフォールを奪った。二本目はCandiceがコーナーに上ったところをロープを揺すって落としたためにCandiceが頭から落ちてしまい、そこをBethがフォールして勝利した。試合後もリングドクターがCandiceの元に駆け寄っていたところを見ると、結構危険な落ち方をしてしまったんだな。
Winner: Beth Phoenix


Shawn Michaels & Intercontinental Champion Jeff Hardy vs. Mr. Kennedy & WWE Champion Randy Orton

MichaelsがKennedyに仕掛けたスウィンギング・ネックブリーカーの決まり方が中途半端(途中ですっぽ抜けてしまった)のが残念だった。まだ復帰したばかりだから本調子じゃないのかな。OrtonとMichaelsがリング下で争っている間にコーナーでJeffとKennedyが争い、コーナーからKennedyを落としたJeffがSwanton Bombを決めて勝利した。試合後にOrtonがJeffを後ろから攻撃しようとしていたのだがリングに戻ってきたMichaelsがSweet Chin MusicをOrtonに決めた。
Winners: Shawn Michaels & Jeff Hardy