巨人大集合

2007/10/23放送分 ECW (Kansas City, Missouri)
The MizとJohn Morrisonがリング上で自分こそCM Punkの持つECW Championshipに挑戦するにふさわしいと主張していたのだが、2人の話題はMizと一緒にいたKelly Kellyのことへ。Kellyは先週Balls Mahoneyとデートに行ってきたのでそのことについて問い詰められていたのだが、そこへMahoneyも登場しMorrison, Mizに飛び掛っていった。その場はMizとMahoneyがリング下に落とされてMorrisonがリング上に残ったのだがCM Punkが登場しMorrisonにドロップキックを喰らわせた。


Big Daddy V w/ Matt Striker vs. Kane

これは期待が持てる試合だ。KaneとThe Great Khaliよりも面白い試合になる予感がする。Vは横たわるKaneにボディープレスをしてみたり、Kaneがコーナーからクローズラインで突っ込んだりと巨体を生かした攻撃が続いていた。そしてKaneが試合を決めようとしたところでMark Henry, The Great Khaliが乱入してきた。WWEの巨体選手が続々と登場し、乱闘するということになりこの中で誰が一番なのだろうというのが気になってきたぞ。
Winner: Kane (DQ)


Elijah Burke vs. Nunzio

先週のECWでJesse & Festesと対戦した時に自分の危機を無視して退場していってしまったBurkeに怒りを抱いているNunzioががんがん攻め込んでいた。しかしBurkeもコーナーにNunzioをぶつけたり、ロープに前のめりになっているNunzioに後方から飛び込んで後頭部を攻撃したりとかなりえぐい攻撃を繰り出していた。
Winner: Elijah Burke


John Morrison & The Miz vs. Balls Mahoney & ECW Champion CM Punk

やはりこのメンバーではMahoneyがつかまってしまうな。Mahoneyが何とかPunkに交代してからは一人でがんがん攻撃し、MizクローズラインをMorrisonに誤爆させてGTSで勝利した。
Winners: Balls Mahoney & CM Punk