やっぱり無線が直ってない

土曜日にWindowsを再インストールしてPCをきれいな状態に戻したにもかかわらず、やはり無線モジュールが復活していない。会社の人に協力してもらってモジュールそのものは壊れていないことまでわかった。PC製造元であるhpのサポートに問い合わせてみたところドライバとBIOSのアップデートを試してみてくれと言われたのでやってみたが効果なし。これは本格的に修理に出さないとだめなのかな。
家に帰ってPCを起動してみるとNortonが早くアクティベートしろと言ってきた。あと40日近くあるのにおかしいな。アクティベートを実行してみると残り13日だと言われるし、アクティベートしないとInternetに接続できなくなってしまうしまうしと散々。もしかしてNortonが悪さしているのかな。でも無線モジュールがデバイスドライバで見えないってのは解せないしな。